SSブログ

『坂道のアポロン』 小玉ゆき [面白い漫画]

『坂道のアポロン』
をスマホから無料試し読み!
電子コミック超大型サイト

【コミックシーモア】
こちらをタップ♪
↓ ↓ ↓  

 坂道のアポロン-1.png

 

ちょっと昔を懐かしむ感覚で、
電子コミックを読んでみませんか?
 
こちらの作品は
1960年代を舞台に描かれる青春ストーリー。
ジャズに通じてる方は
是非、読んでみてください!

素朴な雰囲気を放つ
独特なストーリー構成が魅力的で、
面白い漫画です。
 
 
 
現代ではポップな曲が流行する中で、
ジャズという古くも懐かしい題材を
ふんだんに織り込んでいます。
 
現在では使われなくなったような
言語なんかも登場しますので、
ちょっと10代の方には難しいかもしれませんね。
 
 
 
主人公の薫とても繊細な性格の持ち主で、
人付き合いが苦手。
それも転校を繰り返していたせいもあって、
新しい高校でもあまり馴染めないと
心配していたんですが、
 
彼はそこで運命ともいえる男子生徒と出逢います。
 
それがジャズを嗜む千太郎でした。
 
 

千太郎と出逢ったことでジャズをはじめ、
千太郎の幼馴染である律子と出逢い、
互いの関係がどんどんと深まっていく様子は
まさに青春。
 
ちょっとした三角関係な感じも魅力ですが、
そこにジャズを上手く盛り込むことで
相乗効果を生んでいました☆
 
 
 
 
作中に登場するジャズのタイトルなんかも
実際に聞いてみると、
より作品の世界観に触れる事が
出来るんじゃないでしょうか!
 
 
まずは、無料立ち読みからお試しください!

 

こちらのコミックは以下のサイトで配信されています。

コミックシーモア
まんが王国
めちゃコミ
ホットコミック

坂道のアポロン-2.png

↑ ↑ ↑
この画像をタップ♪
旬コミ・懐コミいっぱい

【ホットコミック】

 

坂道のアポロン』

  

  

も要チェック☆ 






 

当ブログは
 にほんブログ村に参加しています!
応援よろしくお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。