SSブログ

『俺はまだ本気出してないだけ』 青野春秋 [面白い漫画]

『俺はまだ本気出してないだけ』
をスマホから無料試し読み!
電子コミック超大型サイト

【コミックシーモア】
こちらをタップ♪
↓ ↓ ↓  

 俺はまだ本気出してないだけ-1.png

 

 まさに何かの言い訳のようにも聞こえるこちらのタイトル(笑)

子持ちでありながらリーマンを退職し、
漫画家になるため、日夜奮闘する
40歳のオッサンが主人公です。

こちらも電子コミック化してますので、
まずは無料立ち読みで彼が、
漫画家になろうと思った経緯を知ってみてはいかがでしょうか?


主人公のシズオは40歳で会社を辞め、
夢追い人となりました。
俗にいうフリーターです☆

 

同居しているシズオの父からは
ぐちぐちと小言を言われる毎日。

しかも17歳という思春期真っ盛りの娘がいるんですが、
娘さんはとても温かく父である
シズオを見守っていると言うなんとも出来た女の子!

親がちゃらんぽらんでも、
娘はしっかり育つものなんですね(笑)

 

そしてこの作品は夢を追いかける大人にこそ、
読んで頂きたい!!

涙ぐむようなシーンはありませんが、
大変ユーモアがある面白い漫画です。

 

中年男性でありながら、
バイト先のハンバーガー屋では
アルバイトの人に敬語を使わなきゃならない現実や、
漫画を描いてもどうにも的外れなタイトルをつけたりなど。

 

現代社会から見れば、
ダメなオッサンのレッテルを張られる主人公ですが、
破天荒でも前向きに自由に
思うがままに生きる姿は、
割と感慨深いものがある――かも?!

 

 

こちらのコミックは以下のサイトで配信されています。

コミックシーモア
まんが王国
めちゃコミ
ホットコミック

俺はまだ本気出してないだけ-2.png

↑ ↑ ↑
この画像をタップ♪
旬コミ・懐コミいっぱい

【ホットコミック】

 

『俺はまだ本気出してないだけ

   

  

も要チェック☆ 






 

当ブログは
 にほんブログ村に参加しています!
応援よろしくお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。