SSブログ

『もも・らば』 赤ん坊の世話で恋どころじゃない!?ドタバタヒューマンコミック [面白い漫画]

『もも・らば』
をスマホから無料試し読み!
電子コミック超大型サイト

【コミックシーモア】
こちらをタップ♪
↓ ↓ ↓  

 もも・らば-1.png

 

イケメン男子二人が突然、お父さん!?

こんな面白い漫画は読んだことがない!


突拍子もない設定ですが、
これからお父さんになる方、
将来お父さんになりたい男性の方!

電子コミック化しておりますので、
まずはこっそりスマホから読んでみてください。


その赤ん坊の愛らしさに、
貴女の胸も鷲掴みにされる――かも!?



主人公のちえりは、ある日突然、
学校でも大人気の男子生徒の二人から告白されます。

そんなオイシイ話あるわけないじゃん。

とか思ってるそこのアナタ!


これからですよ、面白いのは(笑)


あまりに突然な事に驚いて、告白をお断り。
イケメン二人組の告白まさかの玉砕!

さらなる災難は、見覚えない赤ん坊と書置き。

「預かってほしい」という姉の字に、更に驚愕(笑)


そうして、背後にはいつの間にか
家の中に押し入っていた
先ほどのイケメン二人組。

≪不法侵入ですよ、お兄さんたち!!≫

なんてツッコミを入れる余裕もない程、
赤ちゃんの世話をしなければならない現実に
思い悩む彼女。


両親も不在、そして姉は行方不明――。

八方ふさがりのちえりに、
イケメン二人組から子育てのお手伝いの申し出が。


彼女の明日はどっち!?的な
内容が無料立ち読みで展開されております。


波瀾万丈のドタバタコメディながら、
赤ん坊との心温まるストーリーを
どうぞご堪能あれ☆

 

もも・らば-2.png

↑ ↑ ↑
この画像をタップ♪
旬コミ・懐コミいっぱい

【ホットコミック】

 

『もも・らば

   

  

も要チェック☆ 






 

当ブログは
 にほんブログ村に参加しています!
応援よろしくお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。